ランダム電光掲示板 ver.なめらか


ブログ内検索


プロフィール

Author:りゅうのすけD
沖縄に住み、沖縄で暮らす。
沖縄に魅了されてしまった方、県外へ出て、仕事をしているウチナーンチュのためのブログです。


沖縄移住計画


FC2カウンター


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム




那覇マラソンまであと1か月

那覇マラソンの練習、頑張っていますか?

あと1か月をきり、チムわさわさ(心うきうき、騒々しい様子)して来たのではないでしょうか。
練習している方にはこれからはオーバーワークは禁物です。急に走り込みをしても逆効果なだけです。これからは軽めの練習に切り替えて、ストレッチなどの柔軟体操を取入れるなど身体の調子を調えましょう。

新記録を狙う方は記事の続きをどうぞ。

続きを読む »


那覇マラソン2

那覇マラソンの練習頑張ってますか?

県外の方も多く、こちらのブログをご覧になられると思いますので
一応、那覇マラソンのご案内を致します。

第22回大会開催日:平成18年12月3日(日)午前9:00スタート

日本陸連公認の大会であり、那覇市とハワイ州ホノルル市の姉妹都市締結25年
を記念して、【太陽と海とジョガーの祭典】がスタートした1985年に第1回
大会が開催されました。

続きを読む »

那覇マラソン

秋になりました(笑)。

沖縄も少しずつ肌寒くなり、「あぁ、夏終っちゃったな」という感がします。
ですが、今のシーズンは沖縄の方、特に那覇、しかも奥武山の当たりに
お住いの方でしたら、「あぁ、もうそんな時期か」と思われる時期です。

そうです、那覇マラソンです。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


