FC2ブログ

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


ブログ内検索


プロフィール

りゅうのすけD

Author:りゅうのすけD
沖縄に住み、沖縄で暮らす。
沖縄に魅了されてしまった方、県外へ出て、仕事をしているウチナーンチュのためのブログです。


沖縄移住計画


FC2カウンター


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株について

将来のために貯金する。
日本人では昔からオーソドックスな計画の立て方で同調できる方も多いのでは。

株。

最近、どこの本屋に行っても億万長者になる方法とかって触れ込みで
いろんな本があります。タイトルに「億」入れないと売れないんだとか。
いろいろ考えたんですが、それらに紹介されている方法って納得がいかない。

お金を貯めるなら働くのが基本でしょ。
やったこともないのに投資やって下さいってのはオススメできない。
それに株の勉強って結構大変。専門用語がわんさか、時事も知っとかなきゃ。
で、「沖縄移住」が本ブログのテーマであるから、「沖縄移住」する方には
まず、第一に仕事してもらうのが第一前提で、その次に株で副収入という
やり方を紹介します。
そのためのルールも作りました(笑)。

1、自己投資額10万円。
  100万円からっていうのが主流みたいだけど大金でしょ。

2、現物取引のみ。
  別のテーマでもやりますが、追証で自己資金減らしたらもったいない。

3、国内株限定。
  初めての人に中国株、外国株は情報入手がむずかしいから。

これでどうですか?株で10%増は以外と簡単。瞬間で上がる時もある。
給料以外で1万円の収入があれば結構違うんじゃない?貯金よりずっとイイ。
銀行に入れてても増えないよ。300万円貯金してても年間いくら増えますか?
欧米では授業で株を扱います。外国人が日本の株を買ってるニュース聞いたこと
あるんじゃないですか。私と一緒に始めましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okinawaijyukeikaku.blog51.fc2.com/tb.php/27-35747ca7

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。