ランダム電光掲示板 ver.なめらか


ブログ内検索


プロフィール

Author:りゅうのすけD
沖縄に住み、沖縄で暮らす。
沖縄に魅了されてしまった方、県外へ出て、仕事をしているウチナーンチュのためのブログです。


沖縄移住計画


FC2カウンター


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


FC琉球の対戦表2

昨日のFC琉球の対戦表を少し訂正して共有プラグインに登録しました。

J1、J2はやはり人気がありますが、沖縄には地元FC琉球(JFL)があります。地元では人気がありますが、やっぱり強いチームの方がよいのでしょうか。

少しでも人気が出る様にプラグインを作ってみましたが他のJFLファンの方にも意見を聞いてみたいです。

★FC琉球対戦表登録方法(共有プラグイン)★
プラグインの設定→プラグインの追加(共有)
 →FC琉球対戦表2006を追加する

頑張れ、FC琉球!
スポンサーサイト

コメント

ご訪問有難うございます。

浦和レッズですか。J1じゃないですか。
大学の時のイチドゥシ(沖縄の方言で親友のことです)がレッズファンでしたね。外国に行ってますが。。。

プラグインについてはJavaScriptかHTMLの知識があれば後は根性でスケジュールを見ながら作れます。難しければご相談に乗ります。これからもFC琉球をよろしくお願いします(笑)。

初めまして。
りゅうのすけさんのプラグインの構造に興味を持って
少し勉強したいと思い、ダウンロード、
サイドメニューに設置させていただきました。

>やっぱり強いチームの方がよいのでしょうか
絶対そんなことないです!!!
夫のひいきの浦和レッズも、ご承知(たぶん)のような経緯で
強力なサポーターの後押しにより「Jのお荷物」を卒業、
今や、バルセロナのTD(と言ってもレッズのOBですが)から
「日本最大のクラブ」と称されるまでに成長しました。
サポーターの力は、出し方さえ間違えなければ
きっと選手に、チームに、いい影響を及ぼすと思います。
そこからサポーターが増える可能性もあるでしょう。

私自身はレッズ「サポ」というほどでもないし(笑)
FC琉球プラグインを外す予定は、当面ありません。
微力ながら周知にご協力できたら幸いです。
プラグインの記事のトラックバック送らせていただきました。
あ、それから投稿フォームの2段目(Mailの上)、
読めなかったので空欄のままですみません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okinawaijyukeikaku.blog51.fc2.com/tb.php/59-804e57aa

FC琉球専用ブログパーツ?

 プラグイン(注:FC2純正ブログパーツみたいなもの)の新作一覧を眺めていたら、おもしろいものを見つけました。 「FC琉球対戦表 2006」。これってレッズの分はないの?と、研究用にダウンロードしてみました。プラ

 | BLOG TOP | 


