FC2ブログ

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


ブログ内検索


プロフィール

りゅうのすけD

Author:りゅうのすけD
沖縄に住み、沖縄で暮らす。
沖縄に魅了されてしまった方、県外へ出て、仕事をしているウチナーンチュのためのブログです。


沖縄移住計画


FC2カウンター


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC琉球 vs HondaFC

行って来ました、Honda FC戦!

昨日までの天気がウソのように晴れ上がり、多少蒸し暑い北谷陸上競技場で13:00キックオフ!

スタート直後はお互いの手を探るかのような滑出しからサポーターの応援もあってか、終始押せ押せムードで始まりました。なかなか立上がらないHondaをよそに前半19分セットプレーからDF仲里の目の覚める様なシュート!ゴールネットが揺れると観客席も揺れる。お祭り大好きなウチナ~ンチュサポーターはここぞとばかりに指笛、太鼓の大応援。
ひょっとするとひょっとするぞと思いました。

いくら門番と言われるHondaも沖縄の迫力あふれる応援にひるんだのか、なかなかFC琉球を切崩せずにいました。
しかし、さすがに地力が違います。適確なパスワーク、随処に見られる個人技は「要チェックやわ」と言わさざるを得ず、同点までは踏ん張れてもあれよあれよと得点され、1-5で負けました。悔しい。

次は11/26佐川急便東京SCとの試合。
仕事で観戦できませんが今シーズン最期のホーム戦!頑張れFC琉球。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okinawaijyukeikaku.blog51.fc2.com/tb.php/64-c7456d89

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。